

映画「ゲド戦記」

今日から公開となったスタジオジブリの新作
映画「ゲド戦記」
「指輪物語」「ナルニア国物語」と並ぶ
世界三大ファンタジー作品の一つと言われてる
アメリカの女性作家アーシュラ・K・ル・グウィン原作
「ゲド戦記」が元になっている映画です。

今回公開されたアニメ映画「ゲド戦記」は
人によって評価が分かれていると聞きますが
それはスタジオジブリ作品について
毎回言われていることでもあります。

映画「ゲド戦記」の興行成績がどうなるのか
興味深いところですね。



映画「ゲド戦記」
監督 宮崎吾朗(宮崎駿監督の長男)
声の出演
岡田准一、手嶌葵、菅原文太、田中裕子、小林薫、
香川照之、風吹ジュン、夏川結衣、内藤剛志、倍賞美津子


となりのトトロキーチェーン(メイ&パケツ)
となりのトトロキーチェーン(メイ&パケツ)

となりのトトロキーチェーン(ネコバス&きのこ)
となりのトトロキーチェーン(ネコバス&きのこ)

魔女の宅急便ジジマスコットキーホルダー(座り)K/H
魔女の宅急便ジジマスコットキーホルダー(座り)K/H

となりのトトロキーチェーン(トトロ&中トトロ)
となりのトトロキーチェーン(トトロ&中トトロ)


宮崎アニメ、携帯ストラップ用、宮崎監督
アニメーション


この記事のトラックバックURL

http://hawaii.blog2.fc2.com/tb.php/106-7de2e571


ゲド戦記
ジブリ最新作は父駿から息子吾朗に世代交代の第一作「ゲド戦記」原作は「指輪物語」「ナルニア国物語」と並んで超有名なんですってね。私はどれも原作を読んでいませんが。今回は期待半分と、がっかり覚悟半分で観て来ました。★★★“宮崎アニメ”という括りで言うなら、今
ゲド戦記
story ル=グウィンの名作ファンタジー『ゲド戦記』をスタジオジブリが映画化した長編アニメーション。巨匠・宮崎駿監督の息子、宮崎吾朗の第一回監督作品。声の出演は主人公アレン役に岡田准一、ヒロインのテルー役には新

Template Designed by DW99

