スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒コウジ酢(コウジ黒酢)

黒コウジ酢( コウジ黒酢)

【2本お買い上げで送料無料】 サンヘルス黒コウジ酢( コウジ黒酢)天然クエン酸飲料 毎日の健...

酢が体によいことは、誰もが知っています。欧米でもリンゴ酢をはじめ、健康と美容のために、多くの人々に飲まれてきました。天然発酵の「黒コウジ酢」は、特殊な「もろみ」と黒コウジで醸造した甕仕込みの酢で、クエン酸の含有量が抜群に多いのが特徴です。天然のクエン酸をこれだけ含んだ酢は、ほかにありません。また、一般のお酢に多量に含まれている酢酸は微量にしか入っていませんから、大変マイルドで飲みやすく仕上がっています。

1.黒コウジ酢は、熟成した特殊な「もろみ」と黒コウジを使用しているため、甕仕込み限定醸造となっています。
2.黒コウジ酢に含まれている天然のクエン酸の量が大変豊富。
3.黒コウジ酢は、黒糖を使用しておりますが、30mlでたったの30kcalです。
4.黒コウジ酢は、酢酸の含有量がきわめて低いため、胃腸などに負担を与えません。
5.黒コウジ酢は、保存料を一切使用しておりません。


【クレブス博士の「クエン酸サイクル学説」とは?】

イギリスの学者、クレブス博士の学説で、これによりノーベル賞授与されました。体内で、でん粉をブドウ糖に、たんばく質をアミノ酸に、油をグリセリンと脂肪に分解することを消化といい、消化した栄養分はクエン酸によって次々と酸にかわりながら、熟を出し、炭酸ガスと水になります。この循環がクエン酸サイクルとよばれるもので、クエン酸がその原動力なっています。代謝のためには、最も大切なサイクル運動です。

【天然発酵とは】
米に黒コウジ菌を繁殖させて、コウジをつくります。そしてこの黒コウジと酵母の自然な働きで「もろみ」をつくり、甕の中で熟成するまでまちます。この事を天然発酵といいます。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。