スポンサーサイト


中田英寿選手現役引退

「中田引退」

サッカー日本代表MFの中田英寿選手が
3日、
自身の公式ホームページ(中田英寿オフィシャルホームページ)
nakata.net(ナカタネット)にて
現役引退を発表しました。
日本代表のW杯(Wカップ)ワールドカップドイツ大会が
終わったのはつい先日のことですが、
この現役引退表明は驚きですね。
今後は何をされるのでしょう?


中田ネット、中田ドットネット、ナカタドットネット、
なかたどっとねっと、中田どっとねっと、中田ねっと
中田英俊、ナカタヒデトシ、中田ヒデトシ、
nakata hidetosi、nakata hidetoshi

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hawaii.blog2.fc2.com/tb.php/36-e4f02559


中田英寿現役引退・・・
急な展開に困惑気味ですが、本当に現役を引退するそうです。なんかW杯の前に決めていたそうです。そう思うとブラジル戦のあとのあの姿は納得できます。なんか最初見たときは、やっぱり代表は引退するんだとばかり思ってましたがよくよく見ると現役を引退と書いてあり....
【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat
中田英寿:現役引退を表明 
  テレビを観ていて、「中田英寿引退を表明」と言うテロップ(字幕)を見てビックリしました。? 個人的には、まだ中田英寿選手のサッカーをする姿を見ていたかったので少し残念です、でも新らしい中田英寿選手っていうのも気になりますね。?? 詳しくは中田英
中田英寿引退について
本人が決めたことなんだからマスコミがゴチャゴチャ言うことないのよ。なんか、未練がましいコメントばっかり。ただ、今までの彼の功績を讃え、今後の彼を温かく見守るだけでいいと思う。W杯ブラジル戦試合終了後、フィールドに横たわって感慨にふける彼...
中田英寿、現役引退を発表
“人生とは旅であり、旅とは人生である”サッカーFIFAワールドカップドイツ大会予選で日本代表MFの中田英寿選手が7月3日、自身の公式ホームページ『nakata.net』で現役引退を発表しました。
中田英寿が現役引退!?
正直驚いた。W杯のブラジル戦終了後ピッチに寝たまま涙を浮かべていた中田。並々ならぬ決意で今大会に挑んだことは掴みとれていたが、まさか引退を考えていたとは・・・中田英寿、現役引退を表明 - livedoor スポーツサッカーの日本代表、MF中田英寿(29)3日、現....
ヒデよ!オシム内閣入りせよ!
サッカー現役引退したヒデ。彼の第2の人生は如何なるものだろうか?まだ、サッカーの世界に身を置いてくれるのなら、是非オシムジャパンの中に身を置いて欲しい。彼のクレバーな頭脳は是非これからの日本サッカーの為に!そして、8年後の日...
中田英寿が現役引退
ドラマ「HERO」を見始めたらいきなり「中田英寿引退表明」のテロップが。。。すごいな~ニュース速報で出ちゃうんだもん。でも、ブラジル戦を戦い終えた後のヒデの姿を思い返すと泣けてくる。ヒデ、お疲れさまでした。
ヒデの引退に思う…
報道を聞いてビックリしました…。 世界で1番有名な日本人アスリートでありながら…...
W杯 ファイナルへの軌跡 & アズーリ情報  中田引退!
{/soccer/} 最近気になったワールドカップのニュース☆ 中田英寿選手が現役引退発表!!号外{/ase/}  http://sports.yahoo.co.jp/extra/hide/ http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2158194/detail    中田~!サッカーをやめないで~(涙)   ヒデ
熱き鼓動の果てに。。。☆
旅が終わってまた新たな旅への出発デス。。。(。❁ฺω❁ฺ。) {/kirakira/}{/kirakira/}【人生とは旅であり、旅とは人生である】中田ヒデが現役を引退表明。{/face_naki/}3日、現役を引退表明すると自らのHPで明らかにしました。{/hikari_blue/}
中田英寿引退!!
選手生命が長くなった今、29歳での引退はきっと早すぎるでしょう。 プロになった
中田が引退
中田が引退を表明したとか!!本当なんでしょうか???昨日、フィオレンティーナに復帰か?っていうニュースを見たばかりなんですが。もちろん、次のW杯も目指すってニュースも読みました。サンスポ
中田英寿 現役を退く
サッカー日本代表、中田英寿選手が現役引退へ サッカーの日本代表、中田英寿選手(29)が現役を引退することが3日、関係者の話で明らかになった。ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で1次リーグ最終戦のブラジル戦(6月22日)で日本の敗退が決まったあと、移籍や契
ヒデ、お疲れさん...
色々思うところがあったのでしょうね。結構辛い決断だったんではないかな。
中田英寿が引退発表!!(追記・ヒデメールのこと)
ヒデが現役引退を発表しちゃったよ~日本代表どころか、サッカー選手を引退しちゃうなんて・・・W杯、最後まで走り続けて・・・ヒデの存在感と選手としてのすばらしさを改めて感じた所だったのに。最後にピッチに倒れて起きあがれなかった、泣いていたあの時の姿が悲しいよ
旅は続く・・・
今日、中田英寿の現役引退が発表されました。オフィシャルにはつながりませんので、とりあえずこちらででも・・・。本人が判断したことなので我々が色々申すよりも、一先ずご苦労様でしたと言いたいです。諸々の行動や言動から代表引退は薄々察してはいましたが、現役までと
中田英寿 現役引退!
中田英寿らしく格好良い引退宣言だ。個人的には本当に残念でもっと続けてほしかったし、日本サッカーのためにも活躍してほしかった。 中田英寿が残した日本サッカー界の歴史は大きく、今回のワールドカップを見ても日本全体が熱狂し、サッカー文化が根付いている証拠でる
中田英寿選手の似顔絵。中田選手現役引退宣言!
ワールドカップも大詰め、月曜日「HERO」放送中に飛び込んできた速報は、衝撃的でした。最初「代表引退かな?」と思ったんですが、現役引退とわかって、思わず声が出てしまいました。ただすぐに「中田選手なら、あり得る行動だな。」と思い直しました。第2の人生は、アメリ
中田英寿 アスリートの美学 其の弐
 7月3日。突然の引退を発表した中田英寿。W杯という世界が一番熱狂の渦に巻き込まれる世界最大のイベントにおいて、散々な結果を残してしまった我らが日本。「よく頑張った!」「次頑張ろう!」という励ましの言葉が飛び交う中、中田は何を考えていたのだろうか。W杯初戦の

Template Designed by DW99

