

極楽とんぼ 山本圭一(山本圭壱)

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが
所属する吉本興業から解雇(契約解除)されたそうです。
解雇理由は
「未成年者との飲酒やみだらな行為」(いわゆる淫行)
淫行どころか、
北海道函館の警察が少女暴行容疑(少女暴行事件)として
山本圭一さんを事情聴取しているようなので
逮捕もあり得るのでしょうか。
函館には、
欽ちゃん球団ことタレント萩本欽一さんが監督を務める
アマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」の試合のため
滞在していたそうです。
今後、極楽トンボは解散消滅し
加藤浩次さんはピン芸人として活動していくことになるのでしょうか?




よしもと芸人フィギュア
ルミネtheよしもと編-:BOX
【発売済商品】よしもと芸人フィギュア-ルミネtheよしもと編-:BOX【ときめきドットコム】
【発売済商品】よしもと芸人フィギュア-ルミネtheよしもと編-:BOX【ときめきドットコム】
ついにあのよしもとの芸人達が
ミニチュアフィギュアで登場!
第1弾はビックネームのロンドンブーツ1号2号、
雨上がり決死隊、極楽とんぼといったコンビから
人気の若手芸人ペナルティーや次長課長など
毎日お茶の間をにぎわす芸人が、
オン・オン・オンパレードなのだ!!
商品ラインナップ:
あべこうじ・雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)・
石田靖・カラテカ(入江慎也、矢部太郎)・木村祐一・
極楽とんぼ(加藤浩次、山本圭壱)・
次長課長(河本準一、井上聡)・ジャリズム(山下しげのり、渡辺鐘)・
タカアンドトシ(タカ、トシ)・藤井隆・ペナルティ(ヒデ、ワッキー)
まちゃまちゃ・村上ショージ・ルート33(堂土貴、増田裕之)
ロンドンブーツ1号2号(淳、亮)



この記事のトラックバックURL

http://hawaii.blog2.fc2.com/tb.php/81-da12168f


極楽山本問題で欽ちゃん球団解散へ
山本聴取で…欽ちゃん球団解散へ 野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一が19日、羽田空港でチームを解散させることを明らかにした。解散時期は触れなかった。 チームのメンバーだった吉本興業所属のお笑いコンビ「極
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒 吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。所属する吉本興業は同日、「反社会的行為に該
極楽とんぼ山本の不祥事について
 大沢親分やハリーの言葉を借りれば『カ━━━━━━(`Д´)━━━━━━ツ!!!! 』の一言である。未成年者に酒を飲ませた上でみだらな行為をし、警察から事情聴取を受けたようだ。所属していた吉本興業はコンビの解散及び彼の解雇を発表、相方の加藤浩治さんは朝のレギ
やっぱりね。欽ちゃん球団解散
一番、危惧していたことが現実になったね。山本のアホが球団の遠征中に起した不祥事。欽ちゃんの正確なら球団を解散するかもと書いてけど、それは現実なものになってしまった。欽ちゃんは本日18時過ぎに記者会見をし、監督として率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴ
欽ちゃん球団
「極楽とんぼ」の山本圭一氏が未成年の少女と飲酒したうえ暴行を加えていたという容疑で事情聴取を受けたという話…山本氏は所属の吉本興業から解雇され、極楽とんぼ自体も解散することになったようですが、同氏の所属していた茨城の社会人チーム「茨城ゴールデンゴールズ」
山本圭一少女暴行で欽ちゃん球団に幕引き
山本圭一の淫行で所属する欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」での処遇はどうなるんだろうか?なんて思っていたら・・・、びっくりした~。『欽ちゃん球団、解散へ=所属選手の事情聴取で』 社会人野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督は19日、同
・【ニュース】極楽とんぼ山本の事件で、欽ちゃん球団解散意向!?
livedoor ニュース - [欽ちゃん球団]「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督  社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督は19日、チームのメンバーで、人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、遠征先の北海道函館市内で無.
欽ちゃん球団が解散へ・・・
<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督なんとなく、この方向に行くのではないか?と予想しつつあった拙僧ですが、それをログにする前にこのような結果になったようです。社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」監督でタレントの萩
萩本欽一さんが「茨城ゴールデンゴールズ」解散を決断
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一さんが昨日(19日)、遠征先から戻った羽田空港でチームを解散させることを「時期未定」ながら明らかにしたそうです。(参照記事)その理由としては、チームのメンバーだった元・吉本興
一見潔く見えるけれど
極楽とんぼの山本圭一が、吉本をクビになった余波は急転直下、こんなことにまで転がっ
「欽ちゃん球団」が解散へ
欽ちゃん球団、解散へ=所属選手の事情聴取で 社会人野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督は19日、同クラブを解散する意向であることを明らかにした。所属選手でタレントの山本圭一さん(極楽とんぼ)が少女にみだらな行為をしたとして道警函館西署に
ゴールデンゴールズ解散の意向
極楽とんぼ・山本問題が波及して、欽ちゃんの茨城ゴールデンゴールズが解散となるようです。管理責任、連帯責任、ということなんでしょうか。何かと面白い球団だったのに残念です・・・・ 欽ちゃんが責任を感じて解散する、と言えば致し方無いところですが、何とかならな
欽ちゃん球団&極楽とんぼ解散!
昨日は、極楽山本が吉本クビ!に多くのTBありがとうございました!さて、この件に関して、予想通りといえば予想通りですが、表題のとおり、欽ちゃん球団、そして極楽とんぼは解散とのことです。欽ちゃん球団が解散へ-「
欽ちゃん球団解散
社会人野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督は「極楽とんぼ」の山本圭一が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとし同クラブを解散する意向であることを発表。 被害者はもちろん事務所やテレビ局などの仕事関係に加え、欽ちゃん球団にも大きな悪影
茨城ゴールデンゴールズ解散か? (追記あり)
・極楽とんぼ 山本圭一任意の事情聴取これを受けて茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督が、チームを解散させることを明らかにした。日程が決まっている試合もあり、解散時期は明言しなかった。萩本監督は「山…
欽ちゃんの「ゴールデンゴールズ」・・・解散
「欽ちゃん球団」解散へ…メンバーの事件で泣く泣く(読売) 茨城ゴールデンゴールズ 特設サイト 大成功球団が一人の不祥事で解散へ・・・悔しいでしょうね、
★山本事件で欽ちゃん球団解散?
萩本欽一氏は解散の意向社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」(茨城県稲敷市)監督でタレントの萩本欽一さん(65)は19日、チームのメンバーで人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が遠征先の北海道函館市内で少女(17)に..
極楽から地獄へ
下品芸人の分際で、なんということをする。
ああああ、そんな…
スポーツニュース : 欽ちゃん球団が解散へ タレント事情聴取が要因野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一さんが19日、羽田空港で「大好きな野球だけどやめることにしました」と話し、チームを解散させることを明らかに
極楽とんぼ墜落
未成年に対する強姦で、極楽とんぼの山本の未成年好きが芸風ではなく本性だったことが発覚した。こうなると、あの芸風はもう使えない。それゆえに商品価値なしとみなされ吉本を解雇されたのだろう。もともと嫌いだったので消えてなくなっても悲しくないし、むしろス....
欽ちゃん球団解散!?
欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ極楽とんぼ山本圭壱の事件の余波により、欽ちゃん球団こと「茨城ゴールデンゴールズ」が解散することが決定的になった。 GGの関係者によれば「今は大変混乱している状態」と話しており、解散が正式に決定したわけではない。欽ちゃんも「で

Template Designed by DW99

