スポンサーサイト


映画「問題のない私たち」

今話題のアイドルたちが出演している映画です。

問題のない私たち ◆20%OFF!
問題のない私たち ◆20%OFF!
「別冊マーガレット」に連載の
牛田麻希、木村文のコンビで女子中高生の間で
爆発的人気を博したコミック「問題のない私たち」。
現代を生きる十代の少女たちを様々なキーワードで綴り、
かつてない学園映画の傑作を誕生させた。

監督・脚本:森岡利行
出演キャスト:
黒川芽以(笹岡澪)、沢尻エリカ(新谷麻綺)
美波(潮崎マリア)、森絵梨佳(施川瑞希)
小松愛(松野綾)、野波麻帆(加藤茜)
大塚寧々(松下桃花)、浜田晃(校長)
勝村政信(笹岡文成)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hawaii.blog2.fc2.com/tb.php/93-868338af


問題のない私たち
7月後半は青春映画特集です!!多分、邦画中心になるかと思われます。青春映画1本で半月持つかどうかは微妙なので、もしかしたらネタ切れの場合は、テーマに沿わない映画レビューもしちゃうかもしれません。その辺は目をつぶって下さいね(笑)『問題...

Template Designed by DW99

