スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「春のワルツ」

ユン・ソクホ監督の四季シリーズ
「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」の完結編となる
ダブストーリードラマ「春のワルツ」(全20話)は、
今年の10月からNHKの衛星放送BS2で始まります。
主演はハン・ヒジュ、ソ・ドヨン
面白い内容のドラマなのでしょうか?
注目です。



秋の童話
● 秋の童話 オータム・イン・マイ・ハートDVD-BOX(7枚組)
● 秋の童話 オータム・イン・マイ・ハートDVD-BOX(7枚組)
裕福な家庭で何不自由なく暮らしてきたユン・ウンソ。ある日、彼女は交通事故に遭い、血液検査から貧しい家庭の同級生、チェ・シネと赤ん坊の時病院で取り違えられていた事が判明し、ウンソとシネは本来の家庭に戻る事になる。そして、ユン家はアメリカに移住してしまう。10年後、ウンソ(ソン・ヘギョ)は高校を卒業しホテルで働いていた。美しく成長したウンソはホテルのオーナーの息子・テソク(ウォンビン)に交際を申し込まれていたが、優しかったユン家の兄・ジュンソ(ソン・スンホン)の事が忘れられずにいた。ある日、思い出の海で十年ぶりに再会した二人だが、ジュンソには婚約者・ユミ(ハン・ナナ)がいた。しかし、ウンソとジュンソは深く愛し合うようになる。だが、その頃ウンソの身体はすでに不治の病に冒され始めていた…。

監督: ユン・ソクホ
出演者キャスト:
ソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビン


冬のソナタ
●冬のソナタ Box 1 DVD(2003/8/21)
●冬のソナタ Box 1 DVD(2003/8/21)
『冬のソナタ』はKBS(韓国放送公社)で2002年1月~3月(全20話)に放送され、平均視聴率23.1%、最高視聴率28.8%を記録し、韓国の若者を中心に圧倒的な支持を得た話題作です。出演者のファッションが流行し、ロケ地がデートスポットとして人気を呼ぶなど社会現象を巻き起こし、アジア各国でも放送され人気が広がっています。日本ではNHK・BS2で4月3日から毎週・木曜22時~放送が開始。主演の二人の声には田中美里と萩原聖人が起用され、本格的な声優に初挑戦ということでも話題を呼んでいます。『冬のソナタ』は『秋の童話』を手がけた監督ユン・ソクホの春夏秋冬四部作の二作品目ということで、『秋の童話』ファンからも注目の作品です。カン・ジュンサン、イ・ミニョン役のペ・ヨンジュンは韓国では圧倒的な人気を誇る俳優。髪型、眼鏡、マフラーの巻き方、セーターまでもが若者の心をとらえて一大ブームを巻き起こすなど、日本でも大ブレイクしました。

■収録話
第1話「出会い」
第2話「はかない恋」
第3話「運命の人」
第4話「忘れえぬ恋」
第5話「罠」
第6話「忘却」
第7話「冬の嵐」
第8話「疑惑」
第9話「揺れる心」
監督: ユン・ソクホ
出演者キャスト: チェ・ジウ、ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ、パク・ソルミ、リュ・スンス


● 冬のソナタ Box2 DVD(2003/10/22)
● 冬のソナタ Box2 DVD(2003/10/22)
後半の第10話~第20話(最終回)を収録した、DVD-BOX第2弾。
■収録話
第10話「決断」
第11話「偽り」
第12話「10年前の真実」
第13話「追憶」
第14話「二度目の事故」
第15話「過去への旅路」
第16話「父の影」
第17話「障害」
第18話「運命のいたずら」
第19話「父と子」
第20話「冬の終わり」(最終話)


夏の香り
●夏の香り DVD-BOX I(3枚組)(2004/12/10)
●夏の香り DVD-BOX I(3枚組)(2004/12/10)
ユ・ミンユは運命的な出会いをした”初恋の人”ウンヘを交通事故で突然失う。その後、ミンユはイタリアで暮らしていたが、心の傷は癒えないままだった。帰国後、彼はリゾート開発会社の御曹司パク・ジョンアと婚約中のシム・へウォンに出会い”初恋の人”の面影を重ねていく。二人は、リゾート開発のアートディレクターとフローリストとして、一緒に仕事をしていくことになった。何故か、へウォンに惹かれていくミンユ。へウォンは小さい時から心臓が悪かったのだが、心臓移植を受けてからは、フローリストとして、活き活きと暮らしていた。美しい夏の清々しい香りの中で、芽生えた二人の恋のゆくえは・・・。

2003年夏に、韓国KBSで放送されたTVドラマ。『冬のソナタ』で話題のユン・ソクホ監督の「純愛」四季シリーズの第3作目。日本では、WOWOWで2004年5月から放送され、人気のため2004年10月には、再放送が決定しています!!主演は、『秋の童話』のソン・スンホンと『ラブストーリー』のソン・イェジン。また、音楽は『冬のソナタ』で人気のRYUが担当。
【収録話】
「第1章 ふたりの出逢い」/「第2章 予期せぬ再会」/
「第3章 近づく距離」/「第4章 疑惑の発覚」/
「第5章 告白が招く波紋」/「第6章 張りつめた愛」/
「第7章 葛藤の日々」/「第8章 逃避の果てに」/
「第9章 断ちきれぬ未練」
監督: ユン・ソクホ
出演者キャスト:ソン・スンホン、ソン・イェジン、リュ・ジン、ハン・ジヘ

●夏の香り DVD-BOX II(3枚組) (2004/12/21)
●夏の香り DVD-BOX II(3枚組) (2004/12/21)
「第10章 ひび割れた気持ち」/「第11章 重なりあう心」/
「第12章 二度目の恋」/「第13章 せつない選択」/
「第14章 別れの予感」/「第15章 愛するゆえに」/
「第16章 すれ違う想い」/「第17章 さよならの前に」/
「最終章 ふたりの運命」



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hawaii.blog2.fc2.com/tb.php/98-ff1906e6


Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。